スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

フリーレンたちが本能を刺激する

平たくいえばエロい。
冒険者、がどのくらいの地位を持つ職業かを考えると、田舎者は外部の人間を警戒しますし、流れ者であぶれ者で乱暴者、ろくな評価じゃないだろう、という気がするのです。
で、そういう社会的地位が低い人達同士でつるんでギルドとか作ってあーだこーだ・・・。初心者とか虐められたり死亡率も高そうです。
どうなんでしょうね? 子どもたちにあの酒場付近は行っちゃだめよ、位は言うと思うんですよね。酒場だしw 冒険者になりたい、なんていうとちょっとこう、皆ため息つく感じではなかろうか、と。
もちろん勇者一行、みたいな箔が付いてたら別でしょうけど。

snack.elve.club

で、フリーレンの世界観は知らんけど、無表情の美少女二人が師弟関係でアレコレしながら旅を続けるって設定がエロい。
ギャップ萌えを探求する民は、普段感情をあらわにしない美少女が耐え難くなる姿を妄想してやまないはずです。
薄い本がはかどりすぎるだろ!!! これっ!!!!

しかも魔法使いですよ。何でもできちゃう(何する気だよ)!!! 何しててもおかしくないんだよ、次の日はみんな無表情だろうし!!!(何の勢いw)

んで途中で挟まる男もゲットですヨ!!!!

薄い本が厚くなる!!!!! 妄想が止まらないよね!!!

細かいけどフリーレンとフェルンの名前頭文字かぶったの、わざとなのかなぁ。初見混乱するから全然別の名前のほうが良かったようなw

引用元:葬送のフリーレン(アニメ) - スナックelve 本店

って言ってたけどフランメもフだからわざと揃えてきてるのかな?


1年前にはもう目をつけてたもんね!! という謎の表明
snack.elve.club