スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

オカルト脳の恐怖

いじめを受けていると思われる人
elveさん(id:elve)

引用元:教えてSさん31st - ですね。note

書き方やっべぇwwwww

S(id:odanoura)さん、ご心配かけてごめんなさいねwwwwww 「写真と文」の人々にも余計なざわつきをごめんよ
私は元気です(笑)

いやー仕事も酷い。酷いんだわ(笑)
んで、タイミング的にわやになってる。
なんでだかわかりますか?

水星が逆行してるからです*1(真顔)

星の巡りが悪いから仕方ない。しかも25日まで続くらしいよ。やれやれだね(周囲がなw)

まぁ別に更新止めようかなーって思ってるだけで必要があれば更新するし、「写真と文」には引き続き奇行を続けるよ(奇行はやめろw)
何かあったら気軽に呼んでくれよな。気づくの遅いかもだけど←

普通は人の心をざわつかせるようなことをしないものなのだそうです(´;ω;`)マジで普通を勉強中です。
今まで「常識」なんてハハン とか思ってたバチが当たっております。


Copilot作の水星逆行イメージ

*1:水星はマーキュリー。伝令(コミュニケーション)の神様です。そいつが(地球から見て)逆行するのでコミュニケーションのトラブルが起きやすいと言われております。