スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

遠慮したのに・・・

究極セフレでも友達ってのは成り立つんじゃないだろうか、とか思うわけ。
(今までセックスした相手と友達になれたことはないけれどw)

既婚者は何故黙って出てくるのか - スナックelve 本店

コレに続けて

まぁ、かんどー(id:keisolutions)さんみたいに一方的に相手を本気にさせておいて、あなたセフレなんです。本命いるんでバイバーイ。みたいなことやって傷つけるようなことは論外ですけどね。

と書こうと思ってやめた。
やめたのに・・・wwww

既婚者は何故黙って出てくるのか - スナックelve 本店

不快になる権利をお互い持っていない←深い/私はセックスした相手と友達、一応アリ派。今はもうそういう友達と会うのもやめてるけど。

2018/09/18 19:59

不快になる権利をお互い持っていない←深い/私はセックスした相手と友達、一応アリ派。今はもうそういう友達と会うのもやめてるけど。 - keisolutionsのコメント / はてなブックマーク

こんなコメント貰ったら・・・書くしかないじゃない!!wwww