スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

だって物理無理なんだもんw

今週のお題「きれいにしたい場所」
それは「」ですよね!!!!w(タイトル)


座右の銘じゃないですけど、小学生の時校長先生にもらった言葉で、ずっと心に刻んでいるのが
「いつも

美しく」
だったりします。ノートの切れ端に何故か校長先生がキレイな文字で書いてくれました。

45年以上人間やってると、残念ながら、そうキレイでもいられないのが現実です。
それでも、きれいでありたいと願う心まで失ってしまったら、心の浄化装置が故障してしまいます。

とかってテーマから逃げておりますが、水回りだけはなんとかしたいですね(急に現実w