スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

土曜日

隣が火事になった影響で外壁清掃。窓を開けてはいけない日。
激しい雨音のような高圧洗浄の水音を聞きながらフジカワ (id:fujikawaradio)をちょこザップに誘うが撃沈。
仕方ないので一人で行ってちょっと運動。相変わらずネイルマシンはうまく印刷できないが、以前よりインクは濃くなった。うまくやればちゃんと印刷できるのかも。
帰りに近くにあったヒマラヤンカリーとやらに入ってみる。
一人でお店に入るのはいつもドキドキだ。
2種類のカレー、ライス、ナン、全て美味しかった。正直これ系の外国人がやってるカレー屋の味の違いがわかるほどの舌を持っていないw
家に帰って、騒がしい中うとうと。

フジカワが帰ってきたらPCもちょもちょしようぜ、と言っていたので夕飯を一緒に食べる。
吉田(恋人)は日曜の午後のお楽しみや~とかいいながら、Windws10→11に変える旅に出る。この手の旅は長旅になる。
お供はケンタッキーのポテトだ。

以下自己責任で。ダウンロードは日本語選択忘れずに(´;ω;`)(一回英語で落としちゃって二度手間に)
ダウンロードは
Windows 11 をダウンロードする

チェックすり抜けは

レジストリ キー: HKEY_LOCAL_MACHINE\SYSTEM\Setup\MoSetup

名前: AllowUpgradesWithUnsupportedTPMOrCPU

種類: REG_DWORD

値: 1

引用元:Windows 11 をインストールする方法 - Microsoft サポート

さて吉田との予定の詳細は決まっておらず、どうすんだろ、と思っていた18:30

飲みすぎました。
少し休みます。
明日のことは後で連絡します。元気があれば夜うちに来てもいいけど。。。

え、もうコレ来いってことじゃん!? 吉田酔っ払ってエルベさんに会いたくなって適当なLINE打っとるwwww

フジカワのPC見てから行くね、と返信したがの18:31

未読。目標完全に沈黙!!!w

コレ行っても開けてもらえないやつやんw
フジカワPCを弄りながら、吉田からの応答がないのを確認して22:00に「また明日」と送ったら23時に「了解」と帰ってきた。
「おきたの?」「おきた」「行くか」「どちらでも」(23:30)←コレもう来てほしいやつやん!! この時間にwwwwww

フジカワ、何かよくわからんがwindows11にはなったのであとは任せた!!(ぶん投げ)

23:50 電車に乗った。アタシは素直なのだ。

なお、吉田宅最寄り駅からは徒歩約40分である。万が一なにかあったら吉田がショックをウケるので絶対に安全にたどり着かねばならない。
こうして土曜の夜は更けていったのだった。

フジカワと食べたメキシコ料理