スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

男と私の話 3回目w

2020年は男が好きすぎで壊れてましたw 曰く、絶対私のものにはならん男、とのことで、やめとけ、としか思いませんねw
snack.elve.club

その後、無事壊れてヘロっヘロになってましたが、カズに出会い2022年は私の掌で踊る間は愛でてやろう、という謎の境地に。
snack.elve.club

しかし、この記事の約10ヶ月後、カズは若くて胸のでかい女がいい、という意思表示をしたため離別。案外ダメージ少なかった(付き合ってるほうがダメージになるタイプの男であったwwww)。

で、吉田である。吉田は別に私のものにならんし、掌サイズでもないし、何なら踊らないw
でも、手を繋いで一緒に歩いてくれる。


2020年ころ好きだった男には夏場に手を繋いでって言って
「暑いから無理だよぅ」
と言われたのを、よく覚えている。可愛かったw
カズはどうだったかな? 自分から手を離してたかもw
吉田は、どうだろね。

一緒に花を
海を
星を
雪を
見上げて
来年も見ようねっていいたいだけかも。

好きな人と新しい季節を迎えるたびに人生を少し好きになれる気がする。
すぐ死にたいとか言うけどなwwwww

願わくば、もうメンツ固定されますようにw