スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

サクラがさくから

疲れた。今日も虚無な時間をなんとかやり過ごした。帰ろう。かえって寝よう。
ちょこザップに行こうかな。フジカワ (id:fujikawaradio)一緒にいかない? そんなLINEを打ちながら日比谷線

あ、上野で降りよう。

だってサクラさいてるじゃん? これは。ねぇ? 雨も止んでる。

急に思い立った。横ちん(id:yokobentaro)とばんばん (id:banban)さんに声をかけた。
ふたりとも快く応じてくれた。フジカワ には伝達ミスったw

目黒駅前の木蓮(花小さいから こぶし?)

雨の予報の上野公園は程々の人、程々のサクラ、程々の気温。花見日和。
「吉田こないよなぁ・・・」
来ないw 埼玉はまだ枝だ、などと呑気に枝の写真を送ってくる。

雪が降ったら一緒に見たい人はだれ?
桜が咲いたら一緒に見たい人はだれ?

桜が咲くから


程なく横ちんが来てくれた。一緒に焼きそばと牛串と緑茶割り

横ちんを探せ

食べ終わるころ、ばんばんさんも到着。認識した直後にコンビニに直行するので全俺がざわついたw
腹減りとのこと。屋台で食べようよwwww

ばんばんさんが焼きそばと牛串を所望したので、気が合うね、と思ったw
何か色々食べて腹一杯になり、桜を見ながらゆっくりゆっくり下ってく。

甘いものが食べたいよね・・・ってどうしてこんなにぶれたの?w


吉田の話をすると幸せそうだと言われる。

幸せだ

どんなにうつむいていても、サクラはさくから

サクラがさくから

今年は無理でもいつか一緒に見ようね