スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

今日もかわいい吉田

吉田がお見舞いに来てくれた時、久しぶりに化粧しました。
え「化粧したんだよー」
吉田「俺、髪切った」←なにw

そしてヘルスウォッチで心拍数が測れるようになったとウキウキで報告してくれました。
心拍数80。和やかに食事してるのに高くね!?

そして翌日・・・何かLineが既読つかない。
まぁいつものことか。ん?メールが来てる。

吉田です。
携帯をスーパーのトイレに忘れました。

・・・・・・。ヒロシ?w
んもう、お前がナンバーワンだよ・・・。可愛いよ、吉田。

それにしても今回たまたまメールアドレス知ってたからいいけど、我々令和カップル()はスマホなくすと連絡手段がとたんに途絶えますね。
なんで私と付き合う男はスマホ落としがちかね?w

参考:
snack.elve.club