スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

今日の吉田

誰にも伝わらない吉田の可愛らしさ。いいんです。私だけわかれば!!!(完結w)
動物は好きじゃない(by吉田)

ヘルスウォッチあげたら嬉しそうな吉田

珍しく吉田から平日の夜デートのお誘い。本当はさくらリベンジ?とか思ったのですが生憎の雨。
もう全然枝じゃない!

吉田オススメの蕎麦屋が埼玉県にあるらしく行こうか、と。

蕎麦「を」食べる? と聞かれて、「を」にときめきました(笑)強い蕎麦推し感w
私が胃腸の調子悪いと言ったのも配慮してくれたのかもしれません。やさしみ・・・。

あいにく蕎麦屋は水曜日が定休日。
そしてアタイはなぜか朝から胃液を吐く。何か悪いもん食ったっけ!?

吉田はうちに来てくれました。お見舞いモードw
そういや私はADHDの薬お試し中、あまり吉田にスキスキ言わなかったのですが、今日はたくさん言ってしまった。
薬の効能がそんなとこ「だけ」に、でたのであろうか(´;ω;`)

え「私ばっかり好き好き言ってる。言葉にしないと伝わらないんだよ?」
「ん」
え「伝わらなくてもいいと思ってるでしょ!」
「ん」
え「会えて良かったよね」
「ん」
え「アプリに感謝だねぇ」
「ん」

全部「ん」で済まされたwwwwwww
それにしても相手に伝わることを期待しない、というのは羨ましい。
伝わったとして、それとて主観の錯覚に過ぎないのだから、期待しないでいられれば、一番、双方楽だとは思うのだけれど、私は期待しちゃうんだよなぁ。
奇跡を信じる心だけで生きてるw