スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

どんなときでもピザはうまい

どんなときも、どんなときも

負けないこと投げ出さないこと逃げ出さないこと信じ抜くこと

だめになりそうな時

必ず最後に愛は勝つ

迷わずに セイ イエス

上司は上司として、とてもいい人で、全力で守ってくれるのですが怖いです(´;ω;`)
でもまぁ、働けてるうちが花。頑張れ私。負けるな上司の胃袋。

なんてことを鬱々と考えながら仕事して、帰りにふとフジカワ (id:fujikawaradio)に何か食う? とLINEしたら、フジカワから全く同じ文言が来てましたwwwww

同じセリフ同じ時
思わず口にするような
ありふれたこの魔法で作り上げたよ


さくらぴざ。甘くてすごいボリューム。もち?

フジカワはGLAYづいていた。
生まれた街の、あの白さをアナタにも見せたい。

ワイはGLAYといえば、ウチの神様(親友)がL'Arc~en~Cielのライブに行った際に、おそらく娘のチケットか何か余ったので連れてこられたであろう高齢女性が「TERU~」と熱い声援を送っていた(テルはGLAYラルクはテツ・・・)。という話が好きでよく思い出してジワジワしてしまう。私もやりそうなミスなので気をつけたい。

膝下の境界線飛んでしまおう

色とりどりのガラスみたいな涙の美しさ

今日の吉田
珍しく向こうから水曜日に夜桜リベンジしようか、と。
行こう行こうと即答するも天気が崩れる模様。
「前日に決めようか」
そうしましょう。
フジカワとピザ食べた。
「また、結構食べるね。。。」
「おやすみ」
おやすみ

そっと明かりを消して眠ろう
またすぐにきっと朝がくるからね

www.youtube.com