スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

人を励ますほどの元気はないのだった

今はちょっと鬱気味(しかし行動は躁的にアレコレして後悔する感じ)なのであまり前向きなことばかりもいえないのだけど、それでもきっと凹んでる暇はないのだ。そんなに我々は若くないw
人間関係とか縁とか、私はとても粗末に扱う人間だったのですよ。それでたくさん人を傷つけて、でもわからなくて、逆に粗末に扱われて、後悔した頃には、みんないなくなっていたんですよね。
だから今は縁があった人は大事にしたいなぁって思って生きております。
まぁ社会人って仕事変わるとどうしても前とは人間関係変わってしまう面もございますけれども。

金曜日はありがとうございます。楽しかったです。でも異性と二人きりで終電間際まで飲むのは、吉田(恋人)に悪かったですね。
私は何もなかったから全部言うよってよくやっちゃうんですけれど、それ、逆にやられたら嫌ですもんね・・・何もあるとかないとかじゃなくて。言うとか言わないじゃなくてw
今後は誰か巻き込むかもう少し早めに解散しましょうね(笑) 早めに解散してもふぉんとさん飲みに行っちゃいそうだからなぁ。
まぁ、理由もなく具合悪いよりは、昨日楽しかったしなー二日酔いだなーって具合悪いほうがマシな気がしますよね(?)
お酒は程々で参りましょうね。

私はストレスで散財するタイプなのでamazonでちょっと買い物してしまいました。
欲しいもので必要なもの買ったので良いと自分に言い聞かせてますが、仕事続けられるかどうかも怪しいのに・・・と、ちょっと自己嫌悪です。
しかも、amazonで目薬買ったのに、今日薬局で別の目薬買っちゃったorz メガーメガー

なんでこんなに記憶力が残念なのかが自分でもわからなくて、でも、忘れないこともあるから、結局注意力と興味の問題なんでしょうかねぇ。マッサージして寝よう。

写真と文、そろそろふぉんとさんの文章読めるといいな。ちょい鬱目でも、まとまった文章書いてみませんか?
ではまた。

今日はこんな感じで私も寝よう。睡眠大事。