スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

転職初日~3~

初日からできることもそうないのですが、前任者から引き継ぐ時間があんまりないのでできれば早く引き継ぎしたかったんですよ。でも前任者のAさんは在宅ワーク・・・。

 

というわけで、色々と悪評の高い方だったのですが、リモートでお話する分におは普通の方でした。やや強引に話閉めちゃった感はありますがw

まぁ他にもやろうと思ったことはファイルサーバーへのアクセス権がまだなかったりして色々無理でした(´・ω・`)

 

ようやく帰るぜ・・・ってちょっとむちゃしてしまいました。

太ってる自分を意識しすぎて足のコンディション忘れておりましたwwwww

で、歩いて帰ってる途中で前職の営業組から電話が来て、焼肉してカラオケして帰ってきました。やはり少々お値段がする焼肉じゃないとダメですね(´;ω;`)

 

通勤はちょっと早く出れば行きも帰りも座れそうです。長い通勤時間用にKindleも買ったし*1これから充実した日々を送ってやるぜ!!!*2

*1:本当は長風呂しようと思って買ったのだがw

*2:本を全く読めなくなっている現実から逃避