スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

転職初日~2~

3コマからちょっと手をかけて漫画にしてみたが難しいなー。時間かかるしw

フルカラーでやる人すごいなー。

 

前回までのあらすじ:なんだかんだで転職先に着いた。90分前に。

スタバで余裕ぶっこいてたけど、腹が出てるため、ペラいスカートが巻くし上がってミニスカートっぽくなっちゃうし、タイツ厚いからいいかと思ったら鼻水出てくるし・・・近くの薬局を調べて神社でお参りして、いざ出社・・・って眉毛欠けてるし(´;ω;`)

 

指で超擦った。結果眉毛が片方短くなったw

初日から名刺とスマホ貰って袖机新しいの来て、ノートPCもセットアップされてて・・・・・・前職でこういう管理部に成りたかったんだよなぁ・・・と切なくなった。

 

前日立てたフラグの回収。住民票がなかった。コンビニでとれるの本当にありがたい(´;ω;`) ありがとう、マイナちゃん!!

結果:転勤初日からぼっち飯に成りました(´;ω;`)