スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

母の友達の娘に感謝を

エルベ母はとかくいろんなものを人から貰う。うちの車庫には車が入らず、洗濯機だのなんだの、絶対一つあればいらないよね!? 的なもので溢れている汚屋敷なのである。
それは好きにすればいいが、隙あらばこちらに送りつけてくるのだ。

くくく くりすちゃんでおーる!?!?
ワイでも聞いたことありますぞ!?

というわけでいただきものw
クリスチャン・ディオール3枚

ピタピタ過ぎて厳しいのでメルカリかなぁ。汚れ有り

よく分からない洋服2枚

アディダスのコート

よくわからんコート


先日、2,090円でコートを買ってしまった。いらんかったなぁ~(でもまぁ北海道いくのに必要だったかw)
コートを貰いに行くためのコートになってしまったw
snack.elve.club