スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

最近食ったものとか

順調に太ってる。体重計には怖くて乗れないwwwww

日曜日の朝。フジカワ (id:fujikawaradio)と。

夜、従兄弟と居酒屋
飲む前から微妙に体調が悪い。
生理が近いのも影響してるだろう、ときにせず熱燗。

昨日
フジカワにもらった


フジカワにもらった(依存し過ぎであるwwww)


美味しかった。寒くなったから風邪ひいたかなぁ?


昨日はマユゲ(元上司)が上京してるとのことでそっと飲みを打診したが無視された。迷惑かけてるもんなぁ・・・。多分もう一生会うこともないのでしょう。

結局本も読まず勉強もせず会社のチャットワークに張り付いてしまった。
でも社員に連絡してはいけないことになってるので基本傍観。ああ、あれまだ引き継ぎしてない、これはもう終わってるよ・・・。

精神衛生上よくないので午後には上野ハトヤに買い物に
ueno-hatoya.com


ABABより客の年齢層高くて安心w

2090円には見えないでしょ?w ちゃんと中までモコモコ。もうちょい丈が長いと良かったんだけどねー。


今日は夜に有志が送別会をしてくれるので飲みに行きますw