スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

やばい歌詞ランキング

歌詞がやばい・・・。いや、きっと心の琴線に触れてるんだけど・・・なんか・・・って最近思ったのをメモ

3位


www.youtube.com

「手のひらが熱いほど心は冷たいんでしょう?」 冗談でもそんな残酷なこと言わないでよ別に言えばいいけど 全人生を賭けても ちゃんと覆さしてよ

怖いwwwwwwこんなン言われたら距離取る準備しかできないwwwwwww
絶対半角カナ(早口)で言ってる!! 一生言ってやる!! の本気wwwwwww

2位


www.youtube.com

シャッターを切る時間も君に触れていれば良かった全ての時間を君だけに使えばよかった

怖いwwwwww早くドライフラワーみたいに色褪せて(曲違う

1位


www.youtube.com

お金もないし、力もないし、地位も名誉もなにもないだけど君を守りたいんだ

しばらくこれは言い続ける。
お前はそれで、何を守れると思った?w

とかリアルでもよく言うんだけど、同僚の旦那が結婚式で弾き語りしてビビったw

番外

昨日エコーがかけたので思い出した。

www.youtube.com

もうこれはホラーでしょ。間違いない
snack.elve.club