スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

もし自信をなくしてくじけそうになったら

職場に迷惑をかけているのにフォローする手段すらなくなりまして、流石に堪えております。
眠ると仕事の夢見ます。夢の中で姫を罵倒してますwwwwwやめたれwwwwww

こういうときは小さな成功を積み重ねるとまだ頑張れる気分になるものなのだそうです。
オススメは料理。それもキットになってるのを使うとお手軽で美味しくて大満足です。

で、今日はふと余ってる毛糸を見つけたので帽子でも編もうかな、と。

とりあえず8~10号のかぎ針って書いてあったのに6号の針買ってきた・・・。


ちょっと遠くのダイソーまで行ってなんとか8号ゲット。本当は10号欲しかった(´;ω;`)
もっと太いのあったからそっちにすればよかったかなぁ・・・


これ編もうと思ったンスが
www.youtube.com

編地が不安定。何回も解いたw

こら無理だってんで、中長編みのみでやり直し
ちょっと落ち着いた?

これで1玉で3玉しかないんだが足りるだろうか(;・∀・)


不発だったので料理したw フジカワにもおすそ分け

ちょっと肉焦げたけど美味しくできました💮