スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

従兄弟一家と飲んできた

hakatagekijo.com

前回
snack.elve.club

というわけで伯母のお見舞いお疲れ様でした会をした。
従甥、従姪(共に未成年)も一緒である。

従兄弟はやたらと「誰かを救いたい」欲があり、ちょっと面倒なことに首を突っ込みたがる自称元ヒモである。多分自分が嫁に救われたので世に還元したい欲があるのだろう。
従甥はその血もたくましく、メンヘラ彼女と仲良くしてるらしい。従兄弟嫁はすごく心配していたw
従姪はまだJKなのでキラキラであった。
やはり(?)息子の彼女には母の目が厳しいし娘の彼氏なんて父は許したくない(考えたくもない)のだったw

従兄弟嫁が誕生月だったとかで餃子五十数個が振る舞われる。具体的な個数は覚えていないw興味がなかったのだwwwww
一人10コ以上がノルマだったけど意外とサクッと行けた。

従兄弟嫁がちょっと謎なムーブする人なのだけど、悪意はなさそうなのであまり考えないことにした(考えられないしw)。
(私の)両親になにかあったとき、おそらく兄弟は役に立たず全部エルベさんを頼ってくるから、帰っちゃダメよ、的な話をしてそこは同意であるw
苦労された結果なのだろうなぁ。従兄弟と1歳しか違わないはずなのに、つやつやで若く見える従兄弟に対して、言っちゃ悪いが苦労が顔に出てしまっている。
でもモテたでしょなんて水を向けると従兄弟が嬉しそうに嫁自慢するので微笑ましく観ていた。

寒いから熱燗グビグビ飲んでました。

ちょい二日酔いかなぁ。

今度はフジカワ (id:fujikawaradio)さんも呼んで、とw
上の階に住んでいるだけなのにフジカワも大変であるwwww

さぁ、もう仕事もしばらくないし少し勉強しないとだぞ(口ばかりであるw)