スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

布団乾燥機は布団を乾燥させる機器です

ばんばん (id:banban)「冬場は布団乾燥機で足が乾燥する」*1
フジカワ (id:fujikawaradio)「布団乾燥機で低温やけどしてました」*2

な、なんでだー!!!!!!!!!!!(笑)

いや、正直私も1度だけ眠気に負けて布団乾燥中に同衾したことはあるw が、常習犯だろ!! 君たち!!!

消したら寒いんだもん、とか言うなら電気毛布か湯たんぽにしなさいw まじでw
そんな名が体を表さない使い方しないの!! 可哀想でしょ、設計者が!!!←!?
何が嫌ってそういう使い方する人が事故ってクレームつけて最終的に「布団乾燥機の温度が規制される」とかになるとホント最悪じゃん? ダニ死なないよ?(そこ?)
布団干す労力を軽減してくれるアイテムを殺さないで!!!(笑)


逆に低温の温風を軽い密封空間に送風し続けるタイプの暖房器具に需要があるのかもしれんw
メーカーさん作ってみませんか?w


電気毛布でも「体温を外力で上げ続けると自身の体温調整機能が低下して冷え性が悪化する」とか言われてるのに更に高温の乾燥機使うのもちょっと心配よね。

というわけで最近の湯たんぽかわいいよね、という話でした(笑)

因みにうちの兄が湯たんぽで低温火傷してたのでそれはそれで気をつけてください(;´Д`)

*1:就寝時には切っていたとのこと。良かった

*2:低温やけどに3日きづかんかったらしいw