スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

ダイエット6日目

朝:プロテイン
10時ころ:はちみつヨーグルト
昼:プロテイン
夜:夜マック(食べくらべポテナゲ大)、月見パイ


はちみつヨーグルトが効いたのか、急に寒くなったからか、ずっとお腹が緩かった・・・。
のに体重は朝より増えてたw


ま、1~2kgは水分とか誤差とかだからキニシナイ!!wwwww

スタート56.4kg
6日目 56.9kg

まだまだ始まったばかりじゃよ・・・。

午後にちょっと阿豆らいち (id:AzuLitchi)さんところでスペースした。ニューイヤポッズ起動!
タマミ (id:tamamikan)さんがキレッキレでした(笑)
ちゃんと絵の勉強というか練習しないとなぁって思いました(数え切れないほど毎度思うw)。
こういうのちゃんと真面目に観てみようかな(観てるだけでは上達しないw)
sensei.pixiv.net

www.apple.com

フジカワ (id:fujikawaradio)に六花亭のお菓子をもらった。
いつも北海道産物をどこからともなく持ってくる不思議な子じゃよ・・・。ありがとんw