スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

上司のお気に入りをすぐ愛人扱いする

品のない感性の持ち主。そう、私です(爆)
snack.elve.club

いや、正直「えこひいき」の憂き目に合うくらいなら、いっそデキてて欲しいですよね!!(同意を求めるな(笑))
なんでこんな奴が優遇されてんねん!! って思うことありません?

さて、そんな愛人ですが最近は酷い。もう無断欠勤なのか在宅なのか客先に行ってるのかわからんwwwww
いちいち予定表見ろってか!? 電話対応とか書類印刷とか当然のように依頼してくるが君は今!? って状態だ。
これは管理部、そして事務所最年長としてガツンと言わねばなりますまい。


連休明けになw
前回紹介してもらったのはシロガネーゼで不発
snack.elve.club


で、今回はちょっと考えてくれたのか、既婚男性(若い)と47歳独身男子を連れてきてくれた。
4人だと話もしやすいし聞きやすい。いい人そうなんですが・・・

何か適当な知識をそれっぽく言われるとちょっと引っかかりますねw
あときゅうりが食べられないってのと、爪が長いのが気になりました!!! 痛そうで!!!(何が!!w)

行ったお店は
tabelog.com


愛人が予約してくれたお店。美味しかった。周囲にホテルが多いのがちょっと気になったw

ダーツが好きとのことで意外なところでダーツ練習した日々が活き……いや、下手なまんまでした(笑)
バグースってところに初めて行った。一人でダーツの練習とかするのに良さげ。
www.bagus-99.com

楽しゅうございました。次回は来月にでもっとライン交換しましたよよよ。
あたいは愛に生きるわ!!!