スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

複数人の評価よりも自分に自信がある

いいような悪いような・・・。本当に、あまりにも価値観が違いすぎてビビるというか・・・。
普通に複数の人に嫌われたら自分の何かをなおさねば、と思うものだと思っていて、もちろん簡単になおらなくてずっと苦しんできた身としては、言葉が出てこなくなるのですw

コンちゃんはそういう勉強しててちゃんと実績のある人ですw
ナナちゃんはおそらくなんの資格もない、演じる人になりたいけど顔出しはしたくなくてVRchatでバーチャル道頓堀にダイブ! とかして喜んでる20代中盤です。

いつか恥ずかしいと思える日が来るといいね?! このタイプ何故かこのまま生きていけたりするからなぁw