スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

いった!! 悲願のビアガーデンへっ!!

snack.elve.club

の詳細編

メンツ

横ちん
ばんばん
カラーひよこ
上の階のフジカワ

サウナエンジョイ勢(1名)と腹ぺこ乙女たち


絶景



肉、間違えられたっぽい

空腹なのに肉が来ない・・・と何かスタッフざわざわ。
「間違えました」「え?」
「お客様すみません!」
そんなセリフを背後で聞きながら悪魔の囁きなどを聞く(笑)

鉄板の王様再び

焼き物は横ちんとフジカワがいい感じに焼いてくれましたヽ(=´▽`=)ノ
写真は焼かれた状態ででてきた焼きそばw(鉄板でちょっと温めてる)

中華

楽しい時間はあっという間に過ぎて、僕らはその尻尾を掴んでいたくて神谷バーに行こうとか画策した。

【2023. 7/19(水)~】当面の間、19:30ラストオーダー、20:00閉店

神谷バー

そんな営業時間でバーを名乗るのか!!!
衝撃を受けつつちょっとい歩いて横ちんがいつも行ってる中華屋へ行くことに。

楽宴 浅草店
〒111-0043 東京都台東区駒形1-6-2
2,000円(平均)680円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

何かめっちゃ食べたw

ナイトプールは無理やろwwwww

なんか、たぶん、最初にナイトプール行ったこと無いからいってみたいなぁ・・・みたいなことを私が言ったんですが、ばんばんさんが拾ってくれて、行こうYO・・・みたいな・・・。
その後、私なりにリサーチした結果、平均年齢50超えてる我々にはきつい(笑)
相席屋の悲しみ再び、となってしまう

でもなんか、夏を・・・エンジョイしまくりたいっすね(してる)

(横ちんの)虫の話を無視

酔った横ちんは饒舌になる。無視(ひでぇw)

(横ちんの)怖い話を聞かない

だめだだめだ。はてな不動産のばんばんさんと下町っ子の横ちんで本格派怖い話が始まってしまう。無視。

意地でも帰り道を検索しないカラひよ

毎度カラひよさんは「どうにでも帰れるよ」と帰り方一つ検索しないwwwwwどこから乗るんだよwwwww
というわけで今回もばんばんさんに押し付ける。

家に帰ったら26度・・・。

今回はバスに間に合って、フジカワとバスに乗って帰宅。

     /\___/ヽ   ヽ
    /    ::::::::::::::::\ つ
   . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
   |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.    |    ::<      .::|あぁ
    \  /( [三] )ヽ ::/ああ
    /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

・・・家のエアコンつけっぱなしだった~ うわぁぁぁぁあああああぁああああ(発狂)

まとめ

楽しゅうございました。
みんなで食べると美味しいよね★
太りましょう←その結論でいいのか?!