スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

あれ? 仕事増えただけじゃね?

会社の面々(他にもいる)

8月9日ころ大阪(人名)より電話くださいとメッセージ
電話する
大阪「業務Aを大阪営業所で引き継いでほしいからお盆明けに出張して」

私が東京でやっている業務Bを大阪でやりたいという話を事前に聞かされていたので、業務の交換をする必要があると理解。
業務Aは比較的単純作業で量が膨大。業務Bは顧客とのやり取りが発生して結構面倒。
業務Bの手順書、マクロファイル等をまとめてノートPCに入れる。正直1泊2日で引き継げる気はしないがやるしかない。

朝6時の新幹線で大阪へ。
・・・え、なんか・・・大阪の人たち、ちゃんと教える気無い感じ?・・・業務Bも並行してやらなくてはいけないのでなれないノートPCで処理する。
なんとか教えてもらうがなんというか・・・本質的な部分を教えてもらえてない感じ。手順だけざっと一通り聞いた感じ。

業務Bに必要なアカウントを増やしていいのかとそういう質問も大阪(人名)から返ってこない。
時間だけが過ぎていく

大阪「業務Bの引き継ぎはとりあえず保留」

じゃ~帰りますわってんで帰り、新大阪駅で上の階のフジカワ (id:fujikawaradio)からのリクエスト、551のシュウマイとやらを買おうと思ったが、明らかに無理な行列✕2店舗。
こりゃ通販で買うのが正解だわ・・・
www.551horai.co.jp

フジカワにはりくろーおじさん(だれ?)のチーズケーキを買う。大阪のスタッフが激推しだったので。
www.rikuro.co.jp



新幹線で晩ご飯


疲れた・・・



( ゚д゚)ハッ! うちの仕事増えただけじゃん!!!!!

そんな出張でした(ノД`)ナェルシク