スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

しらんがな

Tについて。分かる人だけ分かればいい系の記事なので分からん人はそっ閉じで。

Tというおっさんブロガーがいて、twitterで相互フォローしていたのだがとあるオフ会のあと、Tの言動のせいでちょっとした面倒になった。その後の言動、対応から相互である必要は感じなくなったのでブロックして解除してフォロー外した。2018年ころの話。

同じ2018年終盤に別の事情でオフ会に誘うために連絡。「ブロ解されたので嫌われたと思った」とブロ解しただけのことはこのとき説明。Tもブロックされていないことは認識済み。
そのオフは結局Tは欠席。

その後特に連絡なく、こちらからも連絡する必要を感じないので、そのまま。


まぁ、ここまではええやん。お互い合わない人間と接触する必要もないやん。


2021年、文章的に気に食わんブログ(ブログ主をAとする)をDISった。よくやる(笑)
twitterにてAが愚痴ってるところにTが「僕はあの界隈には村八分にされててよかったです」みたいなレスを付ける。
今見たら消えてた。

発言者が知ってる人だったのでそっ閉じしました。
これぞはてブってのは同意。僕は3年前ぐらいに村八分になったんだけど、そうなって良かったのかもしれない。

TにDMおくる

村八分の意味がわからないです。こちらからコンタクトを拒絶したことはないはずです。でももうお会いすることもないでしょう。さようなら


Tにブロックされる


まぁ、ここまではええやん。お互い合わない人間と接触する必要もないやん。


そして月日が流れて2023年
別の人から「Tはエルベさんにブロックされてるって言ってた」と聞いた。

ふざけるの生き様だけにしろよクソジジイ
されてもいない村八分
されてもいないブロック*1
勝手に被害者ぶるのはいいが、俺を巻き込むな!!!!!!!!

俺は基本こんな感じや!!!

別に拒絶する気もないし、どこかで会えば会釈くらいするし、謝るなら許すが、てめぇが俺に失礼なことしてることくらいは自覚しておけ!!!!

*1:ブロ解されたこと言ってるのかなぁ? されてるってingだよね?