スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

餃子パーティー(?)

先日パルシステムで肉餃子(冷凍)を頼んだをすっかり忘れて業務スーパーで肉餃子30個(冷凍)を購入してしまったのである。
取り合えす餃子30個片付けるか、と。困ったときのフジカワ (id:fujikawaradio)*1である。餃子食いに来い、と連絡。

・・・なんかよくわからんが、予想変換みたいなのが出て、ちょっと気持ち悪いなwwwww・・・

で、フジカワからじゃが芋ととうきびとピーマンとナスとトマト頂いて、トウキビ、トマトはサクッと食べた。


芋ご飯を炊いた
じゃがいもと塩昆布の炊き込みご飯 | 大庭英子さんのレシピ【オレンジページnet】プロに教わる簡単おいしい献立レシピ

もうちょい塩昆布入れても良かったかも


ナスは焼いて味噌ソースかけてチーズかけて焼いた
トロトロ茄子の。。味噌チーズ焼き♪ レシピ・作り方 by aka.ru☆|楽天レシピ


フジカワを待ちわびる


フジカワ持参のシャンパ

焼きまくる


美味かった~。んで何かくだらない話とか仕事の愚痴とかずっと喋ってたw
今週は大阪出張があるので痛みやすいもの食べちゃわないと!!!

*1:上階住民