スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

え~それって私が怒られるのか~

んだっは~!!!!!!!!!!(ため息)

レッド*1が今日遅くなるんでセキュリティカード貸してくださいっていうから貸したんスよ。
そしたら誰の許可取って貸してんねんって大阪*2からめっちゃ怒られた。

お前が残業代払うのか。お前にそんな権限はねぇ。勝手なことすんな。みたいなこと言われて、工エエェェ(´д`)ェェエエ工
だって、残業する段階で上司の許可とってると思うじゃん。客先行くって言うし。

それ、レッドじゃなくて俺が怒られるの? 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

レッドに残業は上司の許可取れやって文句の一つも言いたかったけどグッと堪えた。

けど、あの言い方!



アッタマきてしょうがないのでフジカワ*3に愚痴りまくってからチーズケーキ食べてやりましたよ!! 業務スーパーの!!! 1/3!(笑)

お腹いっぱいになればなんとなくいい日だった気がしますね(単純)

*1:クソ生意気な別部所の22卒

*2:関西の偉い人

*3:上階住民