スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

青い鳥の名もいつか忘れてしまう僕

DM有料になるとかなんとかのあと、変なエラーでたりするようになり不安な日々。
misskey.io


よくわからないままdiscordへ。
4人のサーバーのアイコンを描くのに何故か72°で5等分してしまった。
テキストでごまかす(笑)


discordはいろんなデバイスに対応しており、パソコンで自動で起動する感じ・・・どこだよ・・・設定。
何か音声チャットのところに常駐していたらしく、どこからともなく阿豆らいち (id:AzuLitchi)の声が・・・。

お互いにびっくりしてましたw
変な独り言言って無くてよかったwwwww