スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

デートはなかったけど楽しかったよ

土日のどっちかデート入るかも? っと思ってたんだけど、先方の仕事が立て込んできたとかでナシに。
んあー実家(北海道)にでもふらっと帰れば良かったw そろそろ飛行機高いか・・・。

ふと、
寿司を
食いたく
なった

寿司、スシローの寿司食いてぇと思いながら飯を炊き、納豆で1膳、タコライスで1膳、たらふく食った。

ふとフジカワ*1からLINEが来ていた
「ねーさん、回転寿司行く?」
「行く」
くら寿司とスシローどっちがいい?」
「スシロー」
「今からだと16:30しか空いて無いわ」
え、日曜の朝9時でそんななん!? スシロー何なん!? やばない???
そこから意識がないのであるw


フジカワの電話で目が覚め、ようやく話を進めることができたw
そして呼び出される横ちん (id:yokobentaro)(笑)

今日は昼抜きだ!! そして昼寝三昧。

スシローは回転寿司ペロリスト最後のターゲットなのでは? なんて話もありましたが気にしない!
何かちょっと待った気がしたが我々が早く着いただけだ(笑)

本日の字面がよろしくないフレーズ「横ちんがブラブラする範囲が広すぎて・・・」

美味い。スシロー美味い!! デザートまでしっかり食べてしまった。ビール半額だし!!

腹一杯で既におネムモードだがひとつ上の階の浅草横丁へ

独身とは打破しなくてはいけないものだったのか・・・と衝撃を受けるが、「働いてない兄」とか「結婚してない姉」とかが居ると弟の結婚とかの妨げになりそう・・・打破しましょうw

全体お祭り騒ぎなんだけど、ちょっと落ち着いた雰囲気のお店へ。
asakusayokocho.com

晴天、スカイツリー、酒。
君は完璧で究極な休日!!

こういうの独りでは、やっぱ楽しめないのよねぇ~なんて横ちんと語らう。ありがたい、友達ありがたい。

フジカワ「・・・お供物」
ツボるエルベ「(ブハッwwwwww)」

ワイワイしてたら猫柳ロミオさんが卓まで来て手品を見せてくれた。
わーわーすっごい。タネも仕掛けも全然分からない。すごい。どうなってどうなったんだろ!?
10円消してくれて10円損し続けてるって言ってたwwww
コーラも小さいのからでかいのになってたしなぁ・・・あれ触らせてもらえば良かった。重さがあれなんじゃないかしら???
少々のチップで申し訳ない。

横ちんがお土産に型抜き買ってくれる。サンクス!!! でもこれ・・・部屋で一人でカリカリ削り出したら独身女として末期な気もwwwww

帰りにフジカワとセブンイレブンでスムージー買って、これどうしよとかソワソワしながらダイソーに寄って何か放課後に寄り道する気分でしたwwww

あー、良い休日だったにゃー。明日から頑張るニャン!!

*1:上階の住民