スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

デート中に父から電話が来た話

二十数年前に北海道から上京してきたエルベです。
実家の母とはよく電話するのですが、父は片耳が難聴なのもありあまり話しません。
そんな父から電話がかかってきました。デート中に、横浜スタジアムで。

ちょうどヒットが出て全然聞こえなくて慌ててかけ直して得た情報。

お母さんの手伝いで知人の引っ越しを手伝ったら
不用品の中にエヴァンゲリオンのポスターが多数
SEGAと書かれた非売品である
高く売れるのではないか

遺伝!?!
どうでもいいニュース!!!

知るかボケ、と思って放置していたら、翌日再度電話が鳴りました・・・。

そういえば今年の5月にESETインターネットセキュリティ買い替えて、マルセイには連絡したけど親にはしてなかったわwwww
5台分のライセンスなのにwwww

というわけで、ESETインターネットセキュリティをダウンロードして、インストールして、ログインして、コード入力してスキャンして駆除 をやってもらいました。
母の会社の元従業員に!!!(ひでぇ・・・)

父はクレジットカードもってなくて、メールアドレスもなくて、インターネットで漫画とアニメと映画を観るだけらしいので(違法視聴してそうなんだよなぁ)とりあえず問題はなかろう、と(笑)
今度帰ったらアマプラくらいは家族会員で見れるようにしてやるか・・・(しかし私のカード情報と紐づくのも怖いな・・・)