スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

礼儀のない関係

もうネタにすまいと思っていたのですがあまりにもあんまりなんで聞いてくださいよ。

先日同居人がでていきました。元同居人ですね。
で、昼間私が仕事してる間に色々搬出していなくなったんですけども、帰ったらゴミ袋が普通に積み重なってて、その一番目立つところに

元同居人のお誕生日に書いた手紙が、ずーっと食卓(こたつ)の上に置かれており、邪魔だったのでゴミ箱に捨てたんですよ、私が。もちろん捨てるよ? って確認しました。特に何もいいませんでしたよ彼は。
そのお手紙がクシャッとなって本名大公開でばばーんと・・・。
思わず写真撮ってlineで送ってしまいましたよ。無言で(圧)。

「エルベさんが捨てたやつ?」
・・・
・・・
ははぁ・・・さては・・・おまえ、母親に手伝ってもらったな・・・。(引っ越してくる時も私より元同居人の母親が先に家に入っていて不快だった)
snack.elve.club

気持ちわりぃ連中だぜぇぇぇぇぇ(2年付き合ってましたwwwwww)


私はたしかに若くないし巨乳でもないが・・・こんな扱い受けねばならない存在だったのかねぇ?
今年の虚しさは今年のうちに!!



 どうすれば!?。・゚・(ノ∀`)・゚・。