スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

性欲に負けた

f:id:elve:20210723071608p:plain
同棲生活終了などと言っておりましたが、2日間で3回ハメたらなんか仲直りっぽい空気になった(爆)

休日の朝からすまん。すまんって。すまんこがばがば(久しぶりw)
私は週に2回位はセックスしたいわけよ。

いやまぁ、聞いてくれって。
7/8くらいからセックスしてなかったのよ。生理だったし。
その後、同居人とガンガン関係が悪くなって、破局を迎えたわけですよ。
最小限度の会話すらままならない嫌な空気で生活しておりました。

もうね、セックスしたいわけよ。誰でも良かったのよ。

でもこの後、駄目よ、襲うなんてポリコレ棒突っ込まれちゃうわ! と思ってオナニーして耐えたのよ。*1
よーし、パパ4連休でオトコ捕まえちゃうぞ~とか思ってたわけ。そう、ペアーズでね。←懲りないw

私は和室にベッドおいてそこで寝てて、カズは洋室に布団敷いて寝てるの。洋室にしかエアコン無いの。
んで悶々なりに耐えて寝ようと思ったその時に、和室と洋室の間の戸が開きました。
多分カズが私が暑いだろうからって開けてくれたのね・・・。

ん~もぅらめぇ~(昭和)←平成だろ?

おもむろに起き上がり、ビビってるカズの横に滑り込んだね。
あとはお察しよ!! ちょろいんだよ!! 俺は!!!(逆ギレ)

カズ「エルベ大好き」
私「私はカズさん嫌いだなぁ」
カズ「え、誰でもいいってこと?」
私「誰でもいいけど面倒なんだよ!! 同居してる元彼がいます、って状態で次探すのが!!! 早く出ていってくれよ!!!」
カズ「・・・はい」

はぁ~性欲以外何一つ解決してねぇ~(絶望)
お家の中の空気がピリピリしなくなったので良しとしますか(´;ω;`)

*1:結局突っ込んでるw