スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

時空を越えて届く愛があるなら

眠れぬ父からの相談「母さんが生前つけていた香水を探して」 意外な発見に思わず泣き笑い「ええ話」「匂いの記憶は鮮明」
コレ読んで涙していた。
「私がいなくなったあと思い出してくれるくらいの人」がいいと言ったら友達に「別れてからも思って欲しい」のだね、と言われて違和感が。
これって「別れてからも思って欲しい」のかな? あれ?

それは違うねん。ワイはママンのように手放したものまで支配したいとは思って*1ないねん・・・と思いつつ・・・血は争えないのカナ???(´・ω・`)www


別れてしまった人たち

こう、ぼんやりと私が元同居人を思い出して色々思う程度には、思ってほしいな、やはり。
できれば惜しんで悔やんで自らの愚行を嘆いて欲しい。最初から最後まで私より酒を取る男だったので無理だろうが。

カズは私を大切にするところ「だけ」がいいところなのに(言い過ぎ)、私を大切にしないなら私別にいらないんですけど?

引用元:散々惚気てたが喧嘩した - スナックelve 本店

本当はカズから「お酒控えるようにする」とか「嘘つかないようにする」とか改善策を提案して欲しいところでしたがそう言うこともなく、状況はなにひとつ変わらず、問題は何も解決してないです。

引用元:仲直りしたかったみたい - スナックelve 本店

酒を言い訳に行動の責任を取らないところが嫌いになった。
なんて、人のことは言えないんだけどさw

今まで好きになった人のこと、思い出すとほんわかする。ああ、あのとき気づけなかったけど、気を使ってもらってたな、とか結構大切にされてたじゃん、なんて、いいところだけ思い出してw
だから空回った私の愛情が、時空を越えて届いていることを祈ってしまう。難しいのかなぁ。

死んでしまった人たち

私自身は亡くなった人をたまに夢に見る方で、夢を見たらぼんやりと思い出して切なくなったりする。自分にはそういう対象がいないことを気楽だと思ったり寂しいと思ったりする。
誰も私を思い出してくれない。そこに私はいないけど、それを思うと寂しいのは今の私で、強欲なのかなぁ。

私は好きなモノがホニャホニャしてるし(嫌いなものははっきりしてるのになw)、何かを見て、エルベさんこれ好きだったねってのは、ないだろうしなぁ・・・。まぁ、よく飲みすぎて吐いてましたねって感じなんだろうなぁwwwwそんなにお酒も好きじゃないんだってwwwwww

地位とか名誉とかの欲に関わってくるとこなのかなぁ?

*1:母は生前贈与として金を振り込んでくるが兄がソレを趣味に使うことを嘆いていた。じゃぁ振り込むなよw