スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.0279

今日は
「私は、________________________」
ってのを何十個も書かされたんですよ。
もう、後半は「キチガイです。」とか「変態です。」「蛆虫です。」とかを
書いては消して書いては消して・・・っすよ。


なんかもーセールスポイントとか考えたくない。私は自分を占い売らない。
愛と欲望の便器の罠だかなんだか・・・・・・弁証法の罠だ、あれだ、それだ。
私は身体を単なる商品として売りたくないのです。たとえ飢え死にしたとしても。


私は空気は読めないけどルールは守ります。
昼休み、部屋に人が2人くらいしかいないし、窓から光も入っているので電気を消したら後できた人たちにヒソヒソされて、管理者が来て苦笑しながら電気をつけていました。
計画停電が無くて良かったネ良かったね。


働きたくないでござるっ