スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

みんな花見じゃなくて枝見だな(by吉田)

花見当日

枝だな・・・枝だね・・・
16時に中目黒集合なのに14:30まで寝てしまう。あわあわ。すっぴん

パケットがないので一駅ごとにメトロフリーWi-Fiに繋いでいたら怒られて繋がらなくなった

「枝」に紛れて咲いてた別種の桜。こいつのおかげでなんとか花見成立w

良い枝っぷり(ちょっと咲いてる)


桜にピンと合ってない(´;ω;`)

本日のお食事は「いずみ田」さん。吉田が来たことあるというので任せてたら迷ったw

r.gnavi.co.jp

お通しの茶碗蒸しがベーコン?入ってて美味しかった

ゴマサバ

アサリの酒蒸し(好物)

焼きナスとみょうがのサラダ。さっぱり。うまい

何だっけ? 鍋

ちょい辛くて美味しい。シメは棒ラーメン。元道民的に南を感じる(笑)

吉田に悪いことをした

吉田は怒ると帰ってしまうようだw
気をつけよう