スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

ふぉんとさんとデート

渋谷でヤンス。

カフェイン入れてレッツゴー

ふぉんと(id:fonttoto)さんが行きたいという喫茶店で待ち合わせ
一足早く花見

何か美味しい謎コーヒーとチーズケーキ

なんか・・・はら・・・へった・・・というわけで焼き鳥行こうぜ!!

鳥ぎん

美味しかった。・・・釜飯食いたかった(胃の容量的に無理だった)・・・。

鳥ぎん 渋谷店
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-13-9 たくぎんビルB1F
r.gnavi.co.jp

俺もこういう店で飲む年なんだよな・・・

ふぉんとさんにつれられて何かオサレな店へ。


くはー。よったー!!
いい一日だったよ。



あ? 仕事? きくな!! んなもんwwwwww
上司は全力で俺を守ってくれるが全力で人格否定してくるんよwwwww
迷惑かけてるなぁってすっごい思うのにちょっとあれなのよ。
頑張れ、上司←


俺は・・・そろそろ・・・退職願書いたほうがいいかもね☆ミ
いやさ、もう退職願のほうが人命(俺の命w)より重い感じになってるのがオカシイ。おかしー!!!1(発狂)


明日薬変える。ラストチャンスにかけてそれからな。

みたいな愚痴をず~っとふぉんとさんに言っていた気がする・・・ごめんな・・・