スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

予定通りには行かないよ

明日から旅行です。
旅行の話になったとき、ロマンスカーで箱根に行きたい、露天風呂付きの部屋に泊まるって何も考えないでいったら、吉田(恋人)は全部真面目に検討してくれて、でも上野方面からのロマンスカーは本数がなかったのでめちゃ困ってました。ええがなええがな、言っただけですがなwwwwと、生まれて初めてグリーン車に乗ることにしました。

モバイルPASMOではご利用いただけません。

引用元:グリーン車システムのご利用方法|普通車グリーン券の利用|利用方法|Suica:JR東日本

・・・
・・
素直にモバイルSuica入れましたw
露天風呂付きだと思ってたお部屋は内風呂付きでした。テヘペロ
まぁ雨だしね。いいやね。寒いしw

いやー、本当に穏やかな人っていいよね。マルセイ(元夫)だったら予定通りじゃないと機嫌悪くなって大変だったからねぇ(´;ω;`)
特に予約が思ってたのが違うとかめちゃ怒られそう(´;ω;`)

吉田は特に気にしてないような、どうでもいいような、微妙なラインのLINEでしたw

なに着ていこうかなぁ。化粧もちょっとはしたいなぁ・・・。うふふうふふふふふ(キモイw)