スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

麻婆丼的なものをおかゆにかけたら美味かった

オイシックスのほぼできてーらシリーズw 御飯の量が微妙ので悩んだ結果
0.5合のおかゆを炊きました(なんでw)

おかゆに鶏ガラベース混ぜて小松菜炒めたの混ぜて、卵と麻婆豆腐乗せたら・・・旨い!!

危うく2人前平らげる勢いだったので自制自制。明日の朝食べて、明日の夜はどうしようかな・・・プロテインかな。
明後日はスペシャルデートです。
逢いたかったよ~ってちゃんと言えるかな?
言えなくても逢えればいいやw ちょっと吉田の体調が思わしくないのではないかと心配なのですが・・・。
神頼みしながら寝ます。おやすみ!