スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

あたし、しあわせになってる・・・( ゚д゚ )クワッ!!

ハイ、こんばんは。仕事がイマイチなので現実逃避のため惚気に全力を傾けるエルベです!
田吉田うるさいよね。吉田臭いよね。吉田ちょっとワキガでさぁ(やめなさい)
俺のすそワキガ疑惑記事はこちら
あのフィリピンでの鬱々とした日々から12年経ったのだな・・・。(脱線)

結局デリケートゾーン用品使うのはやめてしまったなぁ、そういや。
今もくっさいんだけどもさ(^_^;)アセアセ
臭いカップ爆誕ですわよ がっはっは(死)

あ、初めての人、誰だよ吉田!? って思うよね? ごめんね、ただのワイの恋人や(^_^;) すまんこがばがば(やめなさい2)
1年ぶりくらいに彼氏ができて浮かれっ調子の46歳を誰が責められようか? いや責められまい(反語)

マッチングアプリで彼氏ができるの2回目で、どっちもすぐ付き合ってるので私あんまり選んでないのかなぁって思ったけど、去年の5~6月メチャクチャ頑張ってマッチングアプリで色んな人に会ったのに全然ピンとこなかったんだよね。やっぱ選んで、その上で吉田が良かったんだなー。一目惚れかなぁーとか振り返ってはニヤニヤしてます(笑)きもっ

カズ(元彼)と比べて盛り上がりが早いのではないかと聞かれたのだが、カズんときも早かったんよね。会ってすぐ付き合うって言ってホテル行って2回目会う時にはウチに(突然)泊まりに来てたからね(^_^;)
んで、富士急ハイランドとか行ってハイになってたよね~。コレが10日間くらいの間で起こっていたので、吉田はゆっくりしてる方だと思う(笑)

まぁ、吉田とも付き合うって言ってすぐ相手の家に泊まったり、家に来たりはしてるか。
好みのタイプが自分でもよくわからないけど、好みだとすぐ懐いてしまうよね(死)
吉田は多分びっくりしてて、まだちょっと警戒してると思います(笑)逆の立場だったら警戒するしかない。何だこのババァってなるw

いやーちょっと(5年くらい)前までマルセイ(元夫)の悪口ばっかり書いてたのにずいぶん幸せになったよね、私~。
ちょっと時間かかったけどちゃんと幸せにむかって生きてるんだわぁ。若干迷走気味だけど(笑)
そんで、割といまピークじゃね? もうぽっくり逝けたらそれはそれで・・・という気持ちも、いつも消えない(^_^;)
メンヘラの上にも・・・・・・何年だろ(´;ω;`)