スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

サンタ殺しの娘

この時期、サンタクロースをいかに完璧にこなすか、何が正解か、バレそうなときの設定、みたいなツイートで賑わうのを本当に毎年飽きもせず苦々しい思いで見ている。

「子どもの文字が読めないwwwww」
「こwwwwwれwwwwwはwwwww」
「我苦労してプレゼント準備せりwwwww」
「プレゼントの隠し場所wwwwwムズwwwww」
「前日にwwww希望wwwww変わったwwwww」
「サンタ業務終了しました☆wwwwwww」
「え? なんで23日の夜にプレゼント上げてるの? 24日の夜じゃねwwwww」
「はーご家庭の事情もわからないなんてwwwww」
「うちはサンタさんが先に来てくれてるって言ってるwwwww」
「危うくバレそうになった(ぴえん)こんな機転を利かせたわよ☆wwwww」
「配達業者が気を使ってくれたわ~はぁとwwwww」
「〇〇のせいでバレそうになった。信じられない!!絶対許さないwwwww」
「そろそろ気づかれちゃいそうwwwww」

ぜんっっっっぶ、子供騙してるだけだからな。エゴエゴ。子どものためにを錦の旗に行われるマウント合戦。
お前らに正解なんてないんだよ。全部間違ってるよ。せめて間違ってる自覚持ってくれよ。

いや、分かってるよ。私が幼いときと違って本当に一般的なイベントになったからな。
このイベントに参加した経験のない方が「特異」な経験になってしまう。
周囲に合わせること。周囲と同じ経験をすること。同じ価値観を理解すること。教育上大事だからな。
でもそれは「正し」くはないよ。

高校までサンタを信じてたのに教師にサンタの正体が両親と知った時どう思ったか聞かれて気絶した。しばらく寝込み赤いものがトラウマだった みたいなツイートも読んだ。

お前らどこ目指してるんだ・・・?
自分のしてること分かってるのか?(分かってるならいいけど)

おとなになれよ、おれ。
Twitterの「おすすめ」タグ見るなwwwwwwwwww
snack.elve.club
snack.elve.club
snack.elve.club
snack.elve.club