スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

引きこもっていた

家から外に出たのは、朝、段ボール捨てに行っただけかな?
サーキュレーターを買った。いい感じ
https://amzn.asia/d/cf9GttN


朝:なし
昼:一昨日作ったやつ

夜:ミニハンバーグ4つ、ゆで卵4つ

どうもイラレCS6を前職のPCに入れて削除したため、ライセンスが使えなくなっている模様。悲しみに暮れる。
勢いでGoogle Colaboratoryに課金してしまう。
stable diffusionがローカルで動かせるPC買うよりは安いはず。

一日AIで遊ぶ。

フリーレンを見てヒンメルが良すぎて切なくなったw

PCを買おうと思っていたのだけど、まぁ今のPCで特に不満もないし、モニターだけ買おうかなぁ・・・(15インチのポータブルモニター置いてデュアルにしたい)。

来年宅建を取ろうと思っていて、通信講座を探す。
スタディングが安くて良さげ。
宅建士(宅地建物取引士) - スマホで学べる通信講座で資格を取得 【スタディング】


金を使うことばかり考えてしまうj。近所のジムとか。
なんとなく心が落ち着かないのと、部屋が荒れててよくない。
感想で目が痛い。そろそろ寝よう(4:00)