スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

AIにお手本を描いてもらおぅ・・・ぁ、ムリ

Google Colaboに課金したので、これから1ヶ月もりもりAI(Stable Diffusion)を使いたいところなのです。
私の昔のアイコンをinputにAIにいい感じの絵を描いてもらって、それを自分でかけるように頑張ってみよー!
元のアイコン



線画をトレースして、一応意識しながら塗ったよ
←AI作お手本 エルベ作→

お、上手くなってるんじゃね!? などと調子乗って、今度はお手本を見ながら描いてみたら・・・

首かしげすぎてるー(´;ω;`) 色塗りの途中で飽きたw


しばらくトレスするのとペンの太さちょっと意識してベストな設定見つけたいっすね。

サムネ用