スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

座椅子でござい(ま)す

若い方にはわかってもらえないと思うのですが、どの姿勢で読んでも本が読めないんですよ。
いつでも探しているよ
どこかで、楽な姿勢を
ベッドの上、コタツの中、こんなとこに居るはずもないのに(違)

首か腰が駄目になるな・・・と思ったので座椅子を注文しました。

で、今日配達予定だったのすっかり忘れてフジカワ (id:fujikawaradio)と中華を食いにお出かけ(;´Д`)
食べてる途中で思い出しちゃってフジカワに気を使わせてしまったw

中華、写真もないけど美味しかったです(*^_^*)
なんかスープ頼んで、胡椒かけて飲もうと思ったときに
「優しい親父に胡椒をかける」
って謎フレーズを呟いてしまって爆笑しました。
たぶん、フジカワがスープを「優しいお味」と言ったので、それに胡椒かける俺、的ななにかだったと思うのですが、時期的に(?)脳内で胡椒かけられた目玉親父が連想されてましたwwww 痛そう。

近所だけ有ってすぐ戻ってこれました。間に合ったぜ!!!


・・・片付けなよ・・・(絶対本読まないだろ、これw