スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

食ったもん

北海道行ったりしてたので冷蔵庫からっぽ(酒おんりー)

昨日は伯母のお見舞いに突発的に行き、病院の夕食とバッティングしてしまった。売店で菓子パン2個食べて、お腹いっぱいだったはずなんだけどなんだか満たされなくて、レトルトカレー食っちゃいました。
うーん、この見た目(やめなさいw)

今日は業務スーパー行ってきました。
白菜とか買ってきたので鍋でもしようかなぁと思いつつ、肉やら白菜やらを切っては袋に詰めて冷凍、という作業。
作業中に無限サラダ作って食べまくってしまったw

雑な昼食

作ったのはこれ。うまい
やみつき!白菜とツナの無限サラダ by 料理家MIYUKI 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが389万品


久しぶりに鶏ハム的なものを作りました。
鶏むね1枚に砂糖小さじ1、塩小さじ1/2で調味。

毎度袋に穴が空いて「これ、煮た鳥だよね」という状態になります。加熱方法がよくないのでしょう。
今回もなりました(´;ω;`)
シャトルシェフ使用

袋から溢れ出る汁をカップにとって塩コショウで調味しました。
うーん、良いスープでてるのか? これ???

そんなわけで若干荒れがちな最近の食事でした。
まだプロテインもあるから飲まないとね。


orz