スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

消費は娯楽だからね(2)

引き続き

Echo Pop

ウイやつですよ。みんなもechoと生活しようぜ!
https://amzn.asia/d/hzK9OJB

靴下はく補助するやつ

なんと説明していいやら・・・靴下が履けますw
入院してる伯母が靴下履けないと嘆いてたのでプレゼント。
80過ぎてすぐ使い方を理解してたので、まだまだ頑張って欲しい。
https://amzn.asia/d/5JHdytr

ミラーシール

姿見が欲しいが置く場所がないので、どっかに貼る感じの鏡が欲しいなぁと思っていて、有ったので買いました。
どこに貼ろ(;´Д`)←無計画
https://amzn.asia/d/6sg3m0h

ロートドライエイドコンタクトa

ワンデイコンタクトのサブスク始めちゃったので毎日義務のようにコンタクトしてるのですが、乾く・・・。
楽天のが安いけど送料がねぇ・・・。
Amazon | 【第3類医薬品】ロートドライエイドコンタクトa 10mL | ロート目薬 | 目薬

以下、画像ないとつまらんし楽天アフィリエイトするね

ビオレ 泡クリームメイク落とし つめかえ用

もうちょいでなくなるので購入。正直いいのか悪いのかはわかってないw

メラノCC ディープクリア酵素洗顔 130g

洗顔料がなくなりつつあるので、ビタミンC*1が入ってれば、なんでもいいと思いつつメジャーに落ち着いた。

NILE 泥パック 毛穴パック ピーリング

弟が黒ずみ気になるって言って、化粧もしてないのにオイルクレンジング使ってたんだけどよくない気がするので試しに買ってみた。
いい感じだったら弟に送ろう。

アクア コラーゲン ゲル エンリッチリフト EX R 120g

化粧水がなくなるのでどうしような悩んでオールインワンジェル購入。
amazon限定らしい。安いの?←
https://amzn.asia/d/b0NLvHO

トイレットペーパー

職場でトレペ買わないと、と言われてトレーシングペーパをなぜ!? と混乱してましたね。いや、関係ないかwww
もう安いのかどうかわからないよwwwwww
https://amzn.asia/d/2U09Bw1

おまけ

*1:詳しいことはわからんが信じてるのでこれはもう信仰ですw