スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

夢に描いた暮しとはほど遠い場所にいるけど

私なりに幸せ感じてる♡
というわけで、金曜夜はフジカワ (id:fujikawaradio)とお疲れ会でカラオケへ・・・そこで竹内まりあの今夜はHearty Partyを歌ったため我々の心は一つになってしまいました。

そう、K(ケンタッキー)・F(フライド)・C(チキン)!!!

というわけで2nd 土曜のおそめのランチはチキンポットパイとか色々買ってきてもぐもぐ。

美味しいのに美味しそうに撮れないw

その後ねむねむタイムに入ったためフジカワ上昇。ワイはゴロゴロしておったとです。
仕事のアレとかマリ (id:mari1216)さんとみどりの小野 (id:yutoma233)さんにグチグチ言ってたら、ふたりとも夕飯及び夕飯の支度に・・・ほなワイも夕飯食べるか・・・。

フジカワ「さっき食べたばかりなのに!!」wwwww

冷蔵庫には賞味期限の切れたものばかり(;´Д`)
卵としめじとウィンナー。
適当にお米と炒めました。炒飯と言っていいでしょう!!


炒めたもの