スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

もう行かなくていいんじゃないかな?

有給が数えたら1日多くなって月曜日が最終出社日であることに気づいた。
まぁ、これを4日前に伝える私は非常識であったが、残り4日出て引き継ぎしても今日でラストにしてもどっちにしろこれ以上引き継ぎできねーな、と思い社長宛に報告書を書いた。26ページw

これでいいすかね、と部長に投げたら、部長がこれやばいよとすぐにヒアリングしてくれて社長に上げてくれた。
社内政治に利用されている感もあり。
だめになりそうな時、エルベさんは1.5人分頑張ってるよって認めてくれたのは大阪なんだよね。
snack.elve.club



本日の上司

私に聞くのではなくて、大阪メンバーに聞いてください。

→大阪メンバーに聞いてもわかりませんでしたw

今まで洗い出せしか言わなかったのに急に引き継げときたね。

何回話しても理解してもらえないので、取り急ぎ今日、明日、月曜日の3日間で、姫さんとHくんにExcelファイルの全業務を引き継いで下さい。

姫が切れる

8月より大阪にXX業務を移行すると伺っていました。正直今XX業務まで担当するとなると二人分の業務を行うことになるのでキャパシティ的に不可能です。

大阪に移行するんですが、XX業務を引き継ぐための説明ができないみたいなので、一旦姫さん方で理解してもらって大阪へ説明できるようになってください。

3日間にはなりますが、キャパを超えそうな業務ボリュームであれば引継ぎを優先してもらって、急ぎのYY業務などは大阪に振ってもらってOKです!

会話不成立w

社長からは

報告書ありがとうございます。
いずれにしても引き継ぎができないままなのはよくありませんので、
具体的に「どの項目」「どうしてくれたら」引き継ぎできるかをそれぞれテキストでください。

例)
顧客情報を大阪に共有していいかの可否の質問
→可(もしくは否)の回答 等

と言われる。

大阪外してくれたらいいんじゃないですかねぇ・・・・・w

社長のオーダーに応えるよりはHさんに引き継ぎするほうが早いので引き継ぎする。

Hさんのアカウント増やしていいでしょうか?

辞めるんですから、エルベさんのアカウントを引き継いだらいいじゃないですか。

無事システムに自分が入れなくなって詰むwwwww



月曜までは頑張るしかないなぁ
頑張れメンタル。心にフリーレン様を飼うんだ。
何が起きても、もうそれは「しかたないね」で行こう。