スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

上司にいじめられているねぇ

が、まぁ、上司もツラいところなんだろう。これからもっとつらくなるよ。私がいなくなるからね。

当たり前のことですが、自分がされて嫌なことは他の人にしない方がいいですよ。

おまいう・・・

メンバーが困るレベルの引き継ぎしかできてないならきちんと引き継いだ方がいいと思います。

きちんと引き継ぎたいと常々私は・・・・・・。

新卒に伝えるみたいな指示はしていませんが言わないと分からないみたいなので伝えます。

大したことは伝えてこない。具体的に何をどうしろって決めてくれない。

私がやる業務ではないのに、どっちか決めてくれって言われても決める意味が無いのでスルーされているのを理解してください。

意味がないらしい

何度も言いますが、言われたことをきちんとやるようにしてください。
言われて言われていないことはやらなくていいです。

じゃ、もういいね。

できているのであれば明日から休んでもらってokです。
周りに辞める辞めるアピールして、社内のモチベーション下げられる方が迷惑です。

うん、いいねいいね。

そういうところが社会人として無責任なの分からないですか?
勝手に早く出社して早く帰る、有休消化を引継ぎもろくにせず1週間前に伝えるなど社会人としてまともな行動と思いますか?

いやまぁ、これはおっしゃるとおりw 思ったより時間が立つのが早かったんだよぅ(言い訳