スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

昨日食った飯に自信がない

食ったもん

昨日

確か朝はプロテイン。昼はフジカワ (id:fujikawaradio)に貰ったチーズケーキ、勢いで惣菜パン購入。夜プロテイン

体重は測らなかったかも。

今日

今日は朝はフジカワと朝マック

プロテイン
15時すぎから腹が減ったのでナベ作る。
フジカワに貰った出汁パックで800mlの湯を沸かし、だしが出たところにみりん、酒、醤油各大さじ3。
あとは豚肉*1、メカジキ、きのこ、小松菜、長ネギなど打ち込んで煮込んだ。
うまい

これ絶対うまくなる、と思って大根投入。
オイシックスのキットで紫蘇の実ご飯作成


出来事

昨日オイシックスが来たのだが宅配便が間違えてAさんの荷物を私の家に、私の荷物をAさんの家に配達した。
双方確認せずに開封
私、違和感。めっちゃ少ない。頼んでないチーズが入ってる。美味しそう。とりあえずチーズ食べながらオイシックスに連絡←
おいしっくす「荷物の宛名をご確認ください」
私「あ゛・・・」

そのご、配送業者が取りに来て荷物を回収して再配達してくれたんだけどチーズは弁償しなくて良いことになった。よかったよかった(;´Д`)


今日、ガスの点検が来たんだわ。流石に慌てて下着はしまったんだけど・・・

お前よくこの状態に知らない人を入れれるな、とw
汚部屋に慣れすぎてしまったorz

ガス探知機つけろやって言われたからつけた。400円弱/月

お兄さんは不器用そうだけどいい人でしたw うちのギトギトのガスレンジ見てくれてありがとう(;´Д`)


寒すぎたのでこたつ布団出した。快適度があがった。行動力が下がったw


眠いし早く寝ようかなぁ

*1:これもフジカワに分けてもらった