スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

反省しても改善されない

私は何度か「当人がその場に居るのに気づかずにその人の悪口を言う」という行動をしたことがありまして・・・・・・いや、ホント最低なんですけどなんでなんスかねwwwwwww

昨日、またやっちまいました。レッドに。

お客様から「よろしくお願いします」って来てるメッセージにリアクション(スタンプ)でOKって返すのおかしくね!?
何こいつ!!! 偉そうがすぎるだろ!! って騒いでたらいました、普通に、席に。ノーリアクションだったですが。

周囲が気まずいからやめたれ、ほんと。
ふと見ると個別チャットに
「ちょwwwwwレッドいますwwwww」
「気づいてエルさん!!wwww」
「聞こえてるwwwww」
「さすがにダメだこれはwwwww」
ってめっちゃ来てました。
ダメでした。反省。

レッドのことは大嫌いだけど、人間としてやってはいけないことをしたなぁと反省しきりの3連休です。
くそー。後味わりぃ。それもこれもレッドがわるい(悪くはないw)
文句言うならちゃんと直接文句言わないとなぁ。

お局検定に落ちてしまう(そんなものはない)